人気ブログランキング | 話題のタグを見る

pompelmoesのあれこれ・・・☆


by pompelmoes17
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

わが家のパソコンデスクとハナが紹介されました☆

これまでタローの手の届くところにしかパソコンを置く場所がなくいつPCが壊されるのかとヒヤヒヤしながらパソコンデスクを探すこと約半年。

求めていたデスクは、無駄なく機能的、プリンターも手が届くところにスッキリ収納でき、見た目もスッキリ、プリンター棚の置き場所を左右どちらにも置ける、そして素材はウォルナットで、というものでした。

しかし気に入るものが見つからず、最終的に結婚時お世話になったオーキタ家具さんに相談して作って頂きました☆

 
お願いして待つこと1か月。
大満足のものが送られてきました!!!
アイディアはあってもそれを実際に形にするのはほんまに難しいことです。
かなりワガママ言うて困らせたのに気持ちよく対応してくださった担当者さんと全てを兼ね備えた希望通りに作ってくださった職人さんに心から感謝です。


こちらには桐ダンス作りが本職の職人さんがいらして、引き出しにこだわりがある(←担当者さんからの話)らしく、全て引き出しは底が抜けなさそうなしっかりとした作りの桐で開けると桐のいい香りがプーンとしてきます。


思い描いた通りのデスクで、限られた知恵をめちゃくちゃ絞り出して他にはないデザイン&設計した
私だけのデスクです☆
オーキタ家具のスタッフのブログの「素敵なお部屋を紹介します⑪」に紹介されました。


家具でお困りの方にぜひここに相談してみてください!!
by pompelmoes17 | 2011-05-23 23:10